フェスティバルが終わって、身体は少しシンドイですが 
気持はフェスティバル楽しいな♪と感じています。 
今はフワフワと漂いながら、身体を充電中というところです♪ 

さて。。。清里のメイフェアさんでお世話になっている23センチチームの皆さんは 
同じ清里にあるengawa cafeさんで 
行なわれている八ヶ岳 森のかわいい動物達展へお出掛けしています♪ 

23センチチームの皆さんと後からお送りした頭巾をかぶった大きなあひるさん♪ 
engawa cafeさんには本当にあひるのそらまめちゃんとやぎのゆきちゃんもいるそうで 
なんだかのんびりとした素敵なcafeさんです♪ 
今度、清里へ行ったら是非遊びに行きたいな~と思います。 

お近くへお出掛けのご予定がありましたら、是非覗いて観て下さい♪ 

 
遊びに来てね♪