恵比寿フェスティバル無事に終えることが出来ました。 
雨降りだった2日間、足元の悪いなか遊びに来て下さり、ありがとうございました。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。 

今回もきちんとご挨拶やお話が途中になってしまったり。。。ごめんなさい。 
至らないところも多く反省することも多いフェスティバルでした。 

でも、たくさんの方々とお会いしてお話できたことは 
本当に楽しくて嬉しいことでした。 
まだ荷物が戻ってくるまでのつかの間の時間、楽しい余韻を漂いたいと思います♪ 

どうもありがとうございました。 
次回は5月に皆様とお会い出来ること楽しみにしています♪