お久しぶりのブログです。 

いよいよ今週末にジャパンテディベアフェスティバルが開催されます。 

去年中止となったフェスティバル。今年の開催に向けて喜びも大きいです。 
でも、一年前の出来事を心に留めながらフェスティバルを楽しみたいと思います。 

今年初めてのイベント!です。 
年賀状と同じカバーオールを着たクマさん♪やパペットに新しいワンコも仲間入り♪ 
パペットの女の子は新しいカタチのお洋服を着せたりしています。 

 
私たちが新しいワンコ仲間です♪ 
本当は胴長だけど、パペットになると皆と同じ感じになるのね~どうぞよろしく♪ 

皆さまにお会い出来ること楽しみにしています♪ 



♪ジャパンテディベアフェスティバル 2012in東京♪ 

開催日  3月17日(土)プレオープン10:00~11:00 
                  一般会場  11:00~17:00 
                        (入場は16:00まで) 

     3月18日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで) 

開催場所 恵比寿ガーデンプレイス内 ガーデンホール 

 

81番テーブルにて出展します。ガーデンホールの一番右奥の角です。 

是非遊びに来て下さい。お待ちしています♪