昨日はホームセンターを2往復 
近くなったとはいえ疲れました(笑) 

ペンキ塗りも昨日のうちに。。。と思っていましたが 
昨日はお休みすることにして、寝る前に読んでいた東野圭吾さんの「分身」の続きを。。。 

今日は朝からペンキ塗り。 
大きなパーツは50センチくらいだから塗りやすいけれど 
それなりに量もあったり、塗って拭いてを繰り返したりなどなど 
途中で挫けそうだったけれど、今回初めてのカラーのペンキ塗りにも挑戦したりと 
なんとか全部塗り終えました! 
腰が痛~い!でも、カラーのペンキ塗りも楽しい! 
組み立てが上手く出来ますように。。。でも今日はここまで。。。 



るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 



池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 

会期 5月26日(土)~6月10日(日) 
   5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

時間 10:00~18:00(木定休) 

場所 清里 萌木の村 メイフェア2F 
   山梨県北杜市高根町清里3545萌木の村内 萌木の村 メイフェア2F