私はブログを2つ開設しています。 

一つは今ご覧いただいている「ほやほや日記」 
2005年から日々のことをつづっています。 

そしてもう一つは「ほやほや日記♪もしもの小部屋」 
これは2009年に使用していたサーバーが接続できなくなり 
もしも。。。の時のために開設したブログです。 

もしもの小部屋へ移行を予定していたのですが 
PCも苦手で参考書片手に頑張りましたが途中で挫け 
いままでのブログも無事にサーバーが復活したので、 
もしもの小部屋はお知らせのみを綴るブログになりました。 

最初の頃は、どうやら写真もアップしていたようですが(笑) 
すっかり方法を忘れてしまい、最近は文字のみのお知らせでした。 

「Sharon & Bear+ Emimal」のえみちゃんもFCブログを使用しているので 
FCのブログで写真をする方法を教えてもらいました。 

早速、教えてもらった通りに行なったところ。。。 
記事が写真入りでアップ出来ました。どうもありがとう♪ 

ほやほや日記♪もしもの小部屋→ 

 

これからお知らせも写真入りで出来そうです。 
でも、どちらのブログも写真の大きさを変えるコトが分からないので 
やけに写真が大きかったり小さかったりしますけれど。。。ご覧下さいませ♪