コンベンションへお客さまと一緒に里帰りしてくれたり 
お家に居る話しを聞かせていただいたり♪本当に嬉しいです。 
皆さま!どうもありがとうございました! 
一緒に里帰りしてくれた子たちをちょこっと紹介させて下さいね♪ 

2005年にお迎えしていただいたおサルのパペットの「もんちゃん」 
もんちゃんはMさんご夫妻と一緒に色々な場所へお出掛けしています♪ 
もんちゃんファミリー便りはコチラからもご覧いただけます。 
 
ちょっとナナメからの表情もお気に入りなの♪いかがかしら~♪ 




2010年にお迎えいただいたウサギのパペットの「うーたん」 
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、しっかり心に残っています♪ 

うーたんはTさんご夫妻のお嬢さんのEちゃんのお友達になりました。 
その時はまだ赤ちゃんだったEちゃん。 
コンベンションへうーたんを胸に抱いて歩いて遊びに来て下さいました♪ 

うーたんは「あんぱんまん」遊びでバタコさんとして活躍中です! 
Eちゃんとお友達になれてバタコさんにもなれて本当に嬉しいです♪