朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。 
でも日中はまだまだ暑いですけれど。。。 

京都まで一ヶ月になりました。 
そろそろ新幹線のチケットも購入しに行かなくては。。。 
朝ちょっと出遅れると暑くなってしまうので、明日こそと思いながら。。。。 
先回しにしないようにしなくちゃです。 

京都ではエコバックの入った一緒にお出掛けできる「うさぎエコ」さんを 
ブラブラと下げて飾りたいと準備中。 
中に入れるエコバックは仕上げたので、もう少し「うさぎエコ」さんを作ろうと思います。 

 
「うさぎエコ」さん♪ブラブラする前はカゴの中でお休み中。 
私は少し色合わせをした感じでも作りたいと考え中。