久しぶりに映画を映画館で観ました♪ 

 
tedです。 
アメリカンジョークとR15指定の下品な言葉も出てきますが 
とても面白かったです♪ 

私の側にもtedのような存在がいたらどんなかな~とニンマリしたり。。。 
私の作った子たちもあんな存在になれたら嬉しいな~なんて想像したり。。。 
その時は下品な言葉は言ってほしくないなぁ~なんて思ったり。。。楽しい映画でした。 

初めて六本木のシネコンで観たのですが。。。 
お友達がチケットを準備してくれたのですが、今時のチケット事情にびっくり! 
私はかなり遅れているようです(笑) 
ネットで席まで指定してチケットを購入出来て、映画開始15分前に入れば 
ゆったりコーヒーを飲みながら始まりまで過ごせます♪ 

 
チャイ♪ほのかに甘くて美味しかったです。 

やっぱり映画館で観る映画は良いですね♪楽しい時間でした。