この度。。東京 飯田橋にあるお店 パペットハウスさんに 
作品を扱っていただけることになりました。 

実は7年前に一度作品をもって伺ったことがありました。 
初めての作品持ち込みで、アポイントの連絡も入れず伺ってしまったり 
かなりアフアフで伺ったことを覚えています。 


それっきりになってしまっていましたが。。。今回またお店に伺おうと思えたのは 
パペットハウスさんのお客さまとお話できる機会があり「持っていってみたら!」と 
背中を押していただけたことが、とても大きなことでした。 
背中を押して下さって本当にありがとうございました。 

ドキドキしながらお店へお電話を入れさせていただいた時も 
私のことを覚えていて下さって嬉しかったです。 

何度か作品のアドバイスをいただいて足にも表情が出るカタチになりました。 
新しいカタチもたくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。 


パペットハウスさんは国内外のマリオネット ハンドパペット フィンガーパペットなど 
素敵な人形たちの集まる素敵なお店です。 
是非!お時間ございましたら。。。会いにいっていただけたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いいたします。 

Puppet House パペットハウス→