恵比寿フェスティバル無事に終えることが出来ました。 
お出かけ日和だった2日間、とても楽しい2日間でした。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。 

今回もきちんとご挨拶やお話が途中になってしまったり。。。ごめんなさい。 
名刺を忘れてしまったり、カメラを忘れてしまったり至らないところばかりで反省です。 

でも、たくさんの方々とお会いしてお話できたことは 
本当に楽しくて嬉しいことでした。 
この2日間があるから次も本当に頑張ることができます♪ 
どうもありがとうございました! 

10年使用中の携帯カメラで移したので可愛さが伝わるか心配です。 
一緒に遊びに来てくれたほやほやの子たちを紹介させてくださいませ♪ 

 
ぼんちゃんと一緒に遊びに来てくれたクロくまパペットくん♪ 
バックに小さいお友達も一緒です。可愛がってくださって嬉しいです♪ 

 
もんちゃんはデットストックの生地のお洋服を着たおさるのパペットさん♪ 
お友達のだんごちゃんも一緒です♪一緒に遊びに来てくれて感謝です♪