去年のengawa cafeさんで開催されたメイフェアさん主催のイベントの 
「八ヶ岳 森のかわいい動物達」で開催されたengawa cafeさんにお迎えしてもらった 
私の作ったアヒルさん♪ 

engawa cafeさんには、そらまめちゃんという本物も可愛いアヒルちゃんがいます。 

そのアヒルちゃんと一緒に写った写真が 
今年のengawa cafeさんのカレンダーになったとのこと♪嬉しいです。 

その写真を送っていただきました。ありがとうございます。 

 

本物のそらまめちゃんの可愛さにはかないませんが 
そらまめちゃんのお友達になれて嬉しいです♪うふふっ♪ 

engawa cafeさんは清里にある古民家をご自分たちで改装された素敵なカフェです。 
私も去年の5月に伺いました!美味しいラーメンを頂きました♪ 

engawa cafeさんHP→