気がつけば、ゴールデンなウィークもすっかり過ぎて。。。 
5月も半ばを過ぎました。最近一日があっという間に過ぎてしまいます。 

なかなか自分の時間とペースが作れずにいるので 
もう少し時間の使い方を工夫したいと思いながら過ごしている日々です♪ 

そんな日々に追われていたら、美味しいお菓子が届きました♪ 

大阪にお店のあるMDAME SHINCOのマダム ブリュレです♪ 

 
インパクトのあるパッケージ!!本当ですね♪ 

 
表面のキャラメリゼがパリッ♪としていて美味しかったです♪ 

美味しいモノを頂くと元気が出ます♪ありがとう♪ 
好きなお菓子がまた増えちゃいました!すると体重も増えちゃうという相乗効果(笑) 
薄着になる季節なので、体重は下降効果になるように身体を動かなくちゃ!!