お久しぶりです。元気に過ごしてました。 

庭の落ち葉掃除に追われたり。。。 
ちくちく作業も始めるとコレじゃないかも?!と思ってしまい 
何度も色々なカタチを作り始めてしまったり。。。 

でも寝る前には本を読んだり、お友達とデトックス鍋を食べに行ったり 
クリスマスなメルヘンのお店へ行ったりリフレッシュも忘れませんでした(笑) 

今年も伊東江利子さん主催のフレンズ展へ参加させていただきます♪ 

今回のテーマは「おくりもの」 
いろいろと迷いましたが、こんな子と一緒に暮らせたらいいな♪と思う子を作りました。 
自分へのおくりもの。。。今年は自分のやりたいことを我慢したことが多かったからかな? 
可愛い子が出来上がりましたよ。今年の年賀状もこの子で印刷を頼みました。 
撮影は電池が切れてしまうハプニングもありましたが、外撮りしました! 

今年も2週間と少しですね。 
やるべきことをしっかりこなして新しい年を迎えたいと思います! 

 
美味しかったデトックス鍋♪年内にもう一度食べたいな。。。と思っています。