ほやほや♪「ごちそうさん」から「花子とアン」ほやほや♪ちいさいタンポポ

2014年04月05日

ほやほや♪うちのこにあいにいく




新宿御苑へお花見に行く予定でしたが。。。 
前日の雨降り予報から東京大学のインターメディアテクへ予定を変更。。。 

朝家を出るときは曇りでしたが、東京駅に着くと晴れていて気持ちの良い日です。 
東京駅近くのJPタワーに入っている学術文化総合ミュージアムは見応えがありました。 
初めての場所でしたが気がつけば3時間近く。。。骨は本当に美しいし。。。 
この古い建物の中にあると本当に素敵です。 

東京駅周辺をランチしたり、お茶をしながら 
ブラブラしながら新橋方面の博品館へ向かいました。 

うちの子が頑張っている博品館。。。ドキドキしながら2階のぬいぐるみ売り場で 
キョロキョロとうちの子探しです。 

いろいろなウサギさんの中にちょこんといました。レクチェさんのホワイトの子。 
頑張ってました。ちょっと感動です。 

量産のぬいぐるみをやらせていただいて 
あらためて量産のぬいぐるみの難しさも実感したので 
どの量産のぬいぐるみの子も愛おしく、かなりテンションが上がりました(笑) 

 
可愛いウサギボールペン♪次回のイベントで使いたいな♪ 


hoyahoya2002 at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)ほやほやの話 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ほやほや♪「ごちそうさん」から「花子とアン」ほやほや♪ちいさいタンポポ