毎日、暑い日が続きますね。。。 
今日から6月です。早いな。。。 

パペットハウスさんの作品が出来上がりました♪ 

今年は物語のパペットさん。。。 
私はエロール・ル・カインさんの「白猫」からパペットさんを作りました。 

タイトルのままの白猫さんを作りました。 
いつになく柔らかい表情の猫さんに仕上ったなぁ♪可愛い♪親馬鹿ですね(笑) 

恵比寿のフェスティバルが終わってから 
猫ばかり考えてつくっていたせいかなと思ったり。。。 
スカートの仕様を変えて作ったり、久しぶりのシルク素材とレースの扱いなどなど 
手作業を沢山したので、楽しい作業でした♪ 

次は有楽町に向けて。。。と行きたいところですが 
11月に向けての製作が先となり、バタバタとしています。 
これが出来たら嬉しい11月が迎えられるので頑張りたいです。 
またきちんと決まりましたら、こちらでご報告させて下さいね♪ 



さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会 
The Art of Puppets 2014 
ー物語にパペットたちー 

朝隈俊男・ami大久保美江・アヤ*シイ・池野由美・石田百合・井上文子 
いまいさやか・宇野亜喜良・太田拓美・Orangeparfait・川口新 
kinokosupa・工藤和也・佐久間泰多・しみずちか・杉田明十志・高橋あおい 
高橋渉・たけだちま・田島享央己・野島一人・林恭三・HaraTei 
ふくだじゅんこ・森まさあき・山本由也・吉川潔・若林由美子 

日時 6月14日(土)ー6月21日(日) 
11:00amー7:00pm 会期中無休 

場所 パペットハウスギャラリー 
    新宿区下宮区1-8 飯田橋駅東口より徒歩2分 B1出口より徒歩1分 
パペットハウスHP→