雨かも?!といっていた日曜日。。。晴れましたね♪ 

昨日パエリアを作りながら、色合わせは考えられませんでしたが 

料理は気分転換になります。 

凝った料理はしませんけれど。。。頭の違う所を使う気がします。 

今日は色合わせも決めて小さいウサギさんから作り始めました。 

 

3月の恵比寿で購入したモヘアです♪ 

桜色のモヘアですけれど。。。ほとんどベージュに写ってますね!残念! 
さぁ~これで切り替えモードに入れるかな? 

先日の都内通院から表参道駅で銀座線と半蔵門線を間違えて乗ってしまったり 

一つすると、もう一つが出来なくなったりと。。。なんとなくな気分でしたが 

一つウサギを縫い上げて嬉しい気持ちになりました。 

また明日から月曜日が始まります。ちんまり。。。頑張ろう~!!