6月も後半に入りましたが、相変わらず迷ってばかりで 

進んでいないチクチク作業。。。どうしよう。。。焦ってきました。 

コレだ!と決めた新車も、またまた迷ってきてしまいました。 

今日こそ!と思いましたが、第3日曜日は定休日。。。がっかり。 

ここまで外れると買わない方が。。。と言われているみたいです。 

でも鈍い音も聞こえてくるし、ライトはなんだか薄暗くなって着いてないみたいだし 

今日は買おうと思っていた新車を乗っている人がいたのですが 

荷物を載せたら転倒してしまっているのもみちゃったし。。。 

やっぱり違うカタチに。。。と思ったり気持ちはグラグラです。 

あっ!新車は自転車です!私ペーパードライバーなので(笑) 

コレが決まったら何だかいろんなことも決められそうな気がしてます。 

明日はお店に行って決めてこよう♪