あっという間に6月もそろそろ半ばになります。 

本当に時間があっという間に過ぎてしまいます(涙) 

ご案内状を送る準備がやっと出来上がりました。 
昨日は、まさかのパスワードが入力出来ない事態になり 
久しぶりにPC事でアフアフしてしまいました。 

今まで出ないヘンテコな△印が現れてパスワードが入力できなくなり、 
久しぶりにサポートセンターへ連絡を入れるも現在は使われてない。。。 
キーボードのいろんなところを押しまくるという荒技で乗り切れました(笑) 
何とも原始的でしたが動くようになって本当に良かったです。 

さて、いよいよ本格的に今から縫い縫い作業を始めます。 
遅いスタートですが何とか頑張りたいと思います。 

そんな中ですが。。。寝る前読書は続いています。 
今はアメリカでココナッツオイルブームのきっかけになった本の翻訳版を読んでます。 
ケトン体を出す食事療法は、別の病気を改善するために考えたことなんだ~とか 
なるほど~という感じで面白いです。 
ますますココナッツオイルを色々なモノに使ってみたいと思える一冊です。 

 
食べて良し、塗って良し!!美味しくて良し♪ 
食べてばかりいないで縫い縫い頑張って!!