梅雨が明けて夏本番になりましたね。。。 

昨日は友達のチクチク作業のお手伝いに行きました。 
初めての作業に加減が難しかったけれど楽しい作業になりました。 

その時にピアノのクラッシックのCDが流れいて心地が良かったです。 
バッハのピアノの曲でした。 
私は4年間、真空管のアンプで音楽を流していた喫茶店でアルバイトをしていたので 
詳しくありませんがクラッシックを聴くことは好きです。 

いつも家での作業はラジオを聞いてしまうことが最近多かったのですが。 
今日は大好きなクライスラーを聞きながらブログを書いています。 
ラジオも良いけれど、CDも良いですね♪ 

 
クライスラー♪バイオリンの音色がとても素敵です♪