有楽町テディベアコンベンション無事に終えることができました。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、お迎え下さった皆さま 
チャリティーラッフルへ参加くださった皆さま 
どうもありがとうございました。 

きちんとご挨拶できなかったり、お話が途中になってしまったり。。。 
お名前が出てこなくて伺ったり 、ご希望された子がいなかったり。。。 
お葉書を出していながらお顔が思い出せなかったりと。。。失礼も多かったです。 
どうぞお許しくださいませ。 

今回は1年ぶりにヤグラでディスプレィできて♪ 
いろいろな方にお声もかけていただけて、いつものお客さまの目印にもなれて♪ 
うれしい楽しい時間を過ごすことができました。 

ここは私がコツコツと作ってきた小さい舞台なんだなぁ。。。と実感して 
ここに戻って来れるように、また1年頑張ろう♪と思います。 

来年は日程が変更になります。2016年7月30日31日です。 
是非ご予定へ入れておいて下さいませ♪ 

 
この2日間があるから次も本当に頑張ることができます♪ 
またお会いできること楽しみにしています♪ どうもありがとうございました! 

そして。。。今回とても嬉しかったこと。 
恵比寿でうさぎのレクチェのホワイトさんをお小遣いで買ってくれた太陽くんが 
有楽町にレクチェさんをリュックに入れて一緒に遊びにきてくれたこと。 
怪獣ごっごでも活躍しているレクチェさん♪また一緒に遊びに来てね! 
どうもありがとうございました!