この1週間、かなりキツいジェットコースターの上りを登っている感じでした。 
でもよく考えるとこの夏がジェットコースターだったなぁ~と思います。 

ここしばらく平々凡々に過ごしてきましたが 
この夏は上り下りでグルングルンでした(笑) 
必死に乗ってましたが 
この1週間の上りで自分にとって大切なことがみえたような気がしています。 

何事にも起こることには意味がある。。。誰の言葉だったでしょうか?! 

この1週間の上りはあまり苦になりません。 
それは日々の何気ない日常の積み重ねて過ごしてきた時間なんだと思います。 
何だか抽象的な言葉で申し訳ない感じですが 
とりあえず、今日は生まれて2度目の母からの手紙で元気がもらえました。 
その手紙が私の作った菊の花の酢の物の味が薄かった。。。という内容だったけれど(笑)