ハウステンボスさんから始まる今年のフレンズ展 

さる子ちゃん参加のため準備中♪ 

フリフリスカートも可愛く仕上りました♪ギャザー寄せは大変だけど可愛いな♪ 
こんなお洋服私も着てみたい♪どこで着るの?!~な感じですね。。。残念! 

ゴチャゴチャのテーブルの上で指ぬきを探しても見つからない。。。どこへ?! 

さる子ちゃんをみると頭の上に。。。。ありました。 

 

写真のさる子ちゃん、バラバラですが無事にフリフリスカートのお洋服を着て完成♪ 
あとはお帽子を作るだけ♪ 
どんなお帽子にしようかな?まだ考え中。。。やっぱりフリフリかな?! 

今日の一句 

さる子ちゃん フリフリスカート 可愛いな♪