お役所は今日までだったので、用事を年内に済ませたくて頑張りました。 
初めてのことで戸惑いましたが聞けば教えて頂けるし 
無事に一つ終了。。。まだ次がありますけれど、とりあえずね。 

ほぼ一ヶ月本当に母のことと家のことでワンサワンサでしたので 
自分のことは後回しでした。 

昨日は自分を振り返る時間が思いがけずできて。。。 
あぁ~女子力下がり気味。。。ダメダメと気づかされました。 

そして。。。ネットでポチッとお買い物♪ 
驚いたことに今日買って、来年の2日に届くそうです。凄い!! 

今年はブーツが欲しいなぁ。。。と思っているので初売りに行ってみる?! 
と思いましたが人混みが苦手なので。。。 
年が明けてからのセールで良いかな?!と思いはじめました。 

今年の年末は今まで忙しかった分、少しのんびりして過ごそうと思います。 
毎年のんびり過ごしているけれど。。。もっとね。 
でも来年の抱負は、しっかり持ちたいです。頑張ろう♪女子力(笑)