母と少しずつですが荷物を片付けています。 

押し入れの中から私が小さい時に習っていたバレエの 
小さいレオタードと15センチ位のシューズが出てきました。 

あまり記憶に残っていないくらい小さいときなのですが。。。 
小さくて可愛い♪気持ちが上がりました。 

こんなに荷物があって~とプリプリしてましたが大事に残しておいてくれた母に感謝。 
片付けていてプリプリしそうになったら思い出します。この出来事(笑) 

今年は26年ぶりにクリスマスにくるみ割り人形の舞台が見れるかな?! 
なんて勝手に思っていましたが残念ながら観れません。 

26年前、仕事が終わらず泣きながら舞台会場へ向かい2幕目から観たくるみ割り人形。 
しかも次の日起きたら唇に水泡が出来ていて水疱瘡になり年末年始の旅行も行かれず 
会社も1ヶ月以上休む。。。という苦~い思い出があります(笑) 
それから何となくバレエから遠のいてしまいました。 

去年からバレエに触れる機会があって自分では出来ないけれど観るだけでも楽しいな♪ 
と思っていたけれど今の私は自分のことは後回しにせざるを得ない状況だから仕方ありません。 

少しドレスアップしてお出かけしたい気持ちがあるのは違う自分になりたいからかしら?! 
ヒールのある靴を履いて近くのスーパーへ行ってみる?!(笑) 

 
これが着れるくらいの動物を作ってみようかな?かなり大きくなりますよね(笑)