初めてジャパネットたかたを利用して 
エアロバイクを買いました。 

母の運動不足解消とストレス発散出来ればと。。。 

コンパクトで電源コードが必要ないもの、操作が簡単なことを条件に 
ネット検索した結果。。。このエアロバイクになりました。 

組み立てと分かったいたのですが、思っていた以上にコンパクトに届いてビックリ!! 
組み立てられないかも。。。と不安に思いましたが、 
届いた時にリフォームの営業さんが来ていたので手伝っていただき 
無事にエアロバイクになりました(笑) 

乗ってもあまり楽しそうではない母。 
私も乗ってみましたが、たしかに本当の自転車をのっているような爽快感は無いし 
同じ10分でも確かに違う感じ。。。 
テレビを見ながらダルダルと漕ぐもの良いのかな。。。何もしないよりも! 

私も母の所までの通院がなくなったので、運動不足気味。。。 
コレに乗って元の体重まで一緒に頑張ります♪