去年、塗り直しをお願いしていた箸が2膳♪戻ってきました。 

 
お帰りなさい。。。お里はいかがでしたか? 

今は去年、購入した新しい箸を使っているので 
このお箸は次の出番を待ってる感じです(笑) 

今週は下ごしらえと母の友人のお料理たちのお陰で 
楽チンだった食生活! 

この週末は天気が悪そうだったので 
昨日仕事が終わってから生協へお買い物してから帰りました。 
今朝は料理の素をせっせと作りました。 
ストーブすっかり復活してしまったので小豆も煮てます。 

体重も1キロ増えていただけなので(笑)一安心。 
この1キロを落とすかキープするか迷いどころ。。。 
冬は寒いから1キロぐらい脂肪を着込んでも大丈夫だよね。 

寒い冬 脂肪着込んで ぬくぬくと