去年、病院を巡っていたときは食べても体重をキープできたのですが。。。 
家でしっかり食事をするようになり体重が気になります。 

まだGパンが入るからマックスまではいってないと思うのですが。。。 
少し怖くて体重計にのれてません(笑) 
明日の朝こそ体重計に乗らなくてはいけませんね。。。 
逃げていて駄目!!現実をみなくては!! 

そこで。。。おからパウダーというものを買ってみました。 
さらさらで色々なモノに混ぜて使えそうです。 

早速キーマカレーに入れてみました。 

 
おからを感じさせない仕上がりです♪ 
色々なモノに入れてカロリーオフして満腹感がえられるかしら?! 

おからさん 隠れた存在 食の友