フェスティバルでお里帰りしてくれた「ほやほや」の子たち♪ 

 
もんちゃんはハワイ生まれのトカゲさんと里帰り♪ 
Mさん いつも可愛がっていただいて、ありがとうございます♪ 

今度1年生になる えりちゃん うーたんと一緒に遊びにきてくれました♪ 
お迎えしていただいた時は赤ちゃんでしたが時は流れて 
うーたんを胸に抱いて遊びにきてくれて嬉しかったです♪ 
Tさん ありがとうございました♪ 

リュックにレクチェさんと入れて遊びにきてくれた太陽くん♪ 
リュックから見せてくれたレクチェさん、ちょっと羨ましかったな♪ 
優しくて男気のある男の子 太陽くん♪かっこいいね♪ 
Tさん ありがとうございました♪ 

他にも皆さん、お迎えしていただいた子のお話を伺うと 
本当に嬉しいなぁ。。。可愛がっていただいて感謝♪ 

皆さま、どうもありがとうございました♪ 
明日からまた頑張れそうです♪ 




Web版 チルチンびと広場にて、ご紹介いただいています。 
ご覧いただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします。 
チルチンびと広場 
チルチンびと広場の中のキーワード検索ほやほやからお願いします。