外食で久しぶりに豚カツを食べました。 
さぼてんの豚カツも久しぶり♪豚カツ大好き♪ 

母はミックスカツ、私はロースカツ♪ 
キャベツもおかわりして沢山食べられました。 

お隣のテーブルにも母と娘さんらしき2人が食事をされていて 
帰り際にお母様と目が合ったので微笑んだら 
「私は94才なのよ~」とおっしゃり思わず「お若いですね」と言ってしまった。 
本当にお若い。そのお年で外食して豚カツを食べてるなんて凄い!! 
母にも94才まで豚カツ食べれるといいねぇ~と言ったら 
自慢してるのよ!と一言。。。母それって?! 
そうだね。。。でも自慢できる年だよねと切り返した私 
そうだねと受け取ってから答えられた。 

明日死ぬことになったらロースカツきゃべつたっぷりお腹いっぱい 
ロースカツどうしてこんなに好きなのよ好きに理由は無いのが本当