久しぶりにブラウスを作りました。 

水玉のブラウス。。。ノースリーブ♪ 

パターンはあるので15時から裁断、縫製を始めて 
18時には仕上りました。早~い(笑) 

裁断も簡単でパーツも少なく縫う所が少なくてというカタチなので楽チン♪ 
思い出しながらの作業でしたが思いのほか簡単で自分でもビックリ! 

裏地は別生地にしたので水玉の生地が余りました。 
ワンピース作りたいなぁ~型紙からになってしまうので 
ちょっと面倒だなぁとおもってしまうこの頃です(笑) 

洋服作業をするにあたり、作業台の上もリセットできて良かったです。 
事務作業をしてからまたぬいぐるみ製作に入ります♪ 

水玉のブラウスを着てどこいこうあれやこれやと思い巡らせ 
紺色に白の水玉時間流れ懐かしの街知らぬ街並み