9ヶ月ぶりの3人揃ったグルメ会 
神楽坂でイタリアンランチ 

お友達も私も家族を失いお互いねぎらいながら 
家族の闘病生活と自分たちを振り返り 
誰もが通る道。。。だけど、やっぱり大変だった日々 

改めて自分で自分を良くやった。。。と思いながらも 
もっと出来たんではないかしら。。。と悔やむことも多々 

まだ一つ後回しに残っていることも早く済ませないと。。。 
ということも改めて教えてもらいながら。。。 
3人揃ってまた会えて嬉しいグルメ会になりました。 

やっぱり美味しい料理を頂きながらの 
リラックスできるおしゃべりが 
リフレッシュと明日への元気を頂けます♪ 

久しぶり3人揃ったグルメ会20年はあっという間ね 
リラックス蟹トマパスタおしゃべりと明日への元気リフレッシュ