ほぼ月一でお買い物をしているiHerbさん 

もう教えていただいてから、どのくらい経つかしら? 

海外通販で旅行気分も味わいつつ楽しくお買い物できていたのですが。。。 

先月、初めて注文したものを違うモノが届きました。 
返品も考えたのですが 
間違って届いたモノも使っていたモノだったりしたので 
そのまま使うことにしました。 

今月の注文はドキドキでしたが、注文受けの返信メールが届きましたが 
いつもの発送メールが届かないまま荷物が到着。 
今回は間違いも無くきちんと届きました。 
良かったけれど発送メールは 
これからは自分で確認を入れないと駄目なのかも?! 

ちょっと色々ありますが旅行気分の味わえるiHerbさんは楽しいです♪ 

IHerb旅行気分でお買い物アレコレ選ぶ一万円内 
日焼け止めアナグマのBADGER紫外線40代には5分が限界