ちょこちょこと用事 

半年ぶりの母の介護レンタル点検日 
もう半年経ってしまったのね。。。早いなぁ。。。 
でも書類上の半年だから、もう借りているのは8ヶ月くらいになるだろうか?! 

あの頃の日々を振り返ると本当に毎日ギリギリだったなぁ。。。 
追われるように初めての事ばかりで不安で仕方なかった。 
過ぎてしまえば。。。時間薬と人薬に救われたね。 

よく使っているシルバーカーの「ぐり」は 
ブレーキの効きが悪くなっているということで 
新しいモノに替えていただけることになりました。 

レンタルだと本当に便利だなと思います。 
借りられるものの制限があるけれどチェックもしてもらえて 
使い勝手が悪いと替えてもらえるし助かります。 

明日も書類の用事 
これも初めてのことだから手際が悪くても許してね。 
という気持ちも込めて夕飯は頑張って作らなくちゃね(笑) 

さぁ~猫ちゃんパペット仕上げます♪