午前中お仕事。。。帰宅。 

お中元を買いに伊勢丹へ。。。新宿まで行く元気はなかったので 
今回は立川へ初めてお中元を買いに行きました。 

空いていて良かったです。コレからは立川へ行こう。 
本当はネットで買いたいところですが母がイマイチの反応。 
なので買って持って帰ってくるのでした。 

買うものは決まっているので迷うことはないのですが 
人気の無い商品のようでいつも表に出てなくて販売員の方に声をかけると 
秘密の棚からカードが出てきます。これは新宿も立川も一緒でした(笑) 

涼しくて今日は荷物持っての帰宅なので助かりました。 
デパ地下お腹空いてると危険です!だけど楽しい♪ 

お中元いつもカードが出ていない人気無いけど母お気に入り 
グルグルと肉と寿司で迷いつつ寿司に手がのび年を感じる