毎日、暑いですね。。。
毎晩。。。冷房白くまくんのお世話になり快適な睡眠ですけれど(笑)

私事だけど。。。
4年半お仕事させていただいたお仕事を辞めました。

父が倒れ、母が入院し。。。とさまざまなことがあった4年半。
過ぎてしまえば、あっという間でした。

初めての事務仕事に戸惑う事も多々でしたが
どの仕事も基本姿勢は同じ事だよね。。。ということなど
実際に感じられた事は大きな学びだったと思います。

大きなひまわりのお花を頂きました。
だけど一番嬉しかったのは一緒にお仕事をさせていただいた
私の子供でもおかしくないくらいの年齢の事務の女子からいただいたお手紙♡
彼女とは短い間だったけれど教えてもらうことも多く、美味しい話も楽しかった。
どうもありがとう。

さぁまた分かれ道。。。選んだ道を進みます♡