ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2005年12月



今年も後少しで終わりです。 
私にとってこの一年は、いろいろな事がありました。 

去年の12月に6年ぶりに友達に再会して 
その友達にHPを作ってくれた友達を紹介して頂いて 
念願のHPを開設する事が出来ました。 
HPを開設出来た事によって、自分の作った作品たちの事 
自分の事等、いろいろ表現をする場所を持てた事は 
私にとって大きな事でした。 
本当にどうもありがとうございました♪ 

今年の3月に祖母が亡くなりました。 
祖母が亡くなった時、私は表参道にいました。 
空は青空だったのに、その時きれいな雪がハラハラと降りました。 
その時の綺麗な時間は、今も忘れる事はありません。 
今も祖母は私の側で見守っていてくれている感じがします。 
『おばあちゃん』いつも見守ってくれて、ありがとう♪ 

今年は去年より沢山イベントに参加して、たくさんの方々と出会う事ができました。 
たくさんの方々から温かい言葉や気持を頂き、とても嬉しかったです。 
私の作品をお迎えして頂いた皆さま、 
イベントに足を運んで頂いた皆さま、お声を掛けて頂いた皆さま 
沢山のお気持ちを頂きました。どうもありがとうございました♪ 

来年もたくさんの方々から頂いたお気持ちをお返し出来るように 
気持を込めて作品を作っていきたいと思っています。 

日々のお話にお付き合い頂き、どうもありがとうございました。 
また、来年も日々思っている事等を綴っていきますので 
どうぞよろしくお願いします♪ 

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。 

たくさんのありがとうと感謝の気持を込めて。。。 



昨日は、お友達と川越へ 
お友達のお知り合いのお宅へお餅つきに行きました。 

テーブルには、アンコや納豆のお餅、
ゴボウ天、おそばに自家製こんにゃくなど 
手作りの美味しいお料理がたくさん並びました。 
お酒も自家製のどぶろく、
甘酒、百姓のワインを頂きました。 

どれもこだわりの食材で作ってあるだけに、
美味しかったです♪ 

私は、自家製のこんにゃくと自家製どぶろく、
甘酒、百姓のワインが美味しかったな~♪ 
お料理は、目の前にたくさん並んだモノを
観ただけてお腹が一杯になった感じでした(笑) 
いろいろな方々とお話ししたり、
おいしい食事を頂いて、とても楽しかったです。 

お土産もたくさん頂いて、本当に御馳走さまでした。 


今年もあと2日で終わりですね。 
今年の仕事も昨日で終えて、仕事場のお掃除も済ませました。 

今年の忘年会は、楽しい会でした。 
アトリエの社長宅で、最上級の豚肉のしゃぶしゃぶ♪ 
久しぶりにたくさんの方々と
美味しい食事とお酒、楽しいおしゃべりに花が咲き乱れ~ 
楽しい楽しい忘年会でした。 

そして。。。。 
次の日は、会う事が久しぶりのお友達と
とんかつを食べに行きました♪ 
トントン続きで嬉しいな~♪ 
久しぶりに会ったお友達とは、
ワインと一緒に会話も弾んで楽しかった♪ 

そんな楽しい日々が続いた後、今日は我が家の大掃除~ 
天気も良くて、お掃除日和♪ 
きれいになったお部屋は気持が良いです。 
ついでに、カバーや小物の下に敷いている生地も模様替え♪ 
これが変わると部屋の感じも新しくなって新鮮だわ♪ 

でも、作業部屋のほうのお掃除まできちんと出来なかったので 
今年はギリギリまでお掃除しなくちゃです。。 


もんちゃん便りが届きました♪ 
この度、もんちゃんはハワイに行ってきました。 
もんちゃんをお迎えして頂いたMご夫妻が、ホノルルマラソンへ出場するため、 
応援団の一員として行ってきました♪ 

Mご夫妻も無事、完走されて良かった良かった♪です。 
そして、いつも可愛がって頂いて、どうもありがとう♪感謝です。 


  
フィニッシャーゲートにて。。。カピオラニ公園で休憩♪ 

 
フィニッシャーTシャツの上でパチり♪ 


先日の13日で福岡のイベントも無事に終了したしました。 
どうもありがとうございました。 

Dear Bear 福岡店さまから可愛い手作りのリンゴカードと 
福岡のお店のディスプレイの様子のお写真を同封して頂きました♪ 
心温まる幸せな出来事で、とてもとても嬉しかったです。 
どうもありがとうございました♪ 


  
カゴに入った赤いリンゴ  カゴから出すとリンゴカードが可愛い♪ 

↑このページのトップヘ