ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2006年03月



今日で3月も終わりですね。。。 
2月も逃げるように早く過ぎてしまいましたが 
3月も去るように早く過ぎてしまいました。。。 

とても充実した楽しい日々でした。 
来週で洋服のお仕事も一段落。。。 
ほっと一息ですが、ちょっと寂しい感じもします。 

でも、次はクマ制作です♪ 
久しぶりの制作にドキドキワクワク。。。。 

さぁ~明日も頑張りましょう♪ 



近頃。。。。食べる話ばかりですが。。。 
今日も食べる話です。あはっ♪ 

オーナー夫人からおやつに頂いた大豆クッキー 

忙しい仕事の中、夜ご飯前に少し食べるサイズがちょうど良いです♪ 
サクサクで甘くなくて、美味しいです♪ 

このサクサク感は、バニラのアイスにまぶして食べたら美味しいだろうなぁ~♪ 

しばらく、このクッキーにはまりそうです。。。うふふっ♪ 



寝る前に。。。甘い物が食べたくなるのは、疲れているからでしょうか? 
焼き菓子を食べていたけれど、これは体に良くないから 
朝の『おめざ』に頂いてます♪ 

でも、どうしても寝る前に少しで良いからあ甘い物が食べたくなって。。。 
ドライフルーツのトルコ産の白いちじく♪フィグ ブランシュ 

ソフトな食感で美味しいです♪私はそのまま頂いていますが。。。 
いちじくの袋には、ブルーチーズをスライスして 
いちじくを上にのせて一緒に食べることをおすすめ♪と書いてありました。 
アクセントにアーモンドがおすすめ♪ 
う~ん美味しそう♪ 



この週末もお仕事♪ 
オーナーがお仕事で車を使う事になりレンタカーを借りました。 
夕方から使うのですが、お昼から借りてきてくれて 
お昼は皆で少し遠くまでランチに行く事にしました。 

四谷三丁目までドライブ~♪気分転換~楽しいな♪ 
四谷三丁目にある韓国料理のお店妻家房へ行きました。 
私はプルコギ定食を頂きました♪ 
プルコギと小さい石焼ビビンパとわかめスープ、梨ジュース 
美味しい昼ご飯に満足満足♪ 

ここのオーナーは料理の本を出していたり、料理番組にでていたりして 
美味しい料理を食べることができます♪ 

夜は予約をしないと駄目なくらい人気だそうです。。。 
今度、夜ご飯を食べにきたいなぁ~♪ 
美肌コースを頂きたいです♪美味しそう~♪



昨日は、携帯を家に忘れました。 

忘れてしまった日に限って、 
久しぶりのお友達から連絡が入っていたりメイルが入っていたり。。。 
とほほっ~でした。。 
家に戻たのが遅かったので、メイルで返信をしました♪ 

携帯が無くて不安になることはありませんが。。。 
携帯の無い生活は不便ですね。。。実感です。 

初めて携帯を持ってから10年。。時間が経つのは早いですね。。 
これも実感です(笑) 

↑このページのトップヘ