ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2006年12月




今年も今日で終わりです。 
この一年は、変化の多い一年でした。 
でも、変化が多かったことで私自身 
戸惑いながらも一生懸命、前に進むことが出来たのかな。。。 
と今振り返ると思います。 
前に進むことが出来たのは、
周りの方々から頂いた温かい気持があったら。。と感謝しています。 
どうもありがとうございました。 

今年もイベントに参加させて頂き、
たくさんの方々に出会う事が出来ました。 
作品を通して出会う事が出来る幸せに感謝したいです。 
私の作品をお迎えして下さった皆さま 
イベントに足を運んで下さった皆さま、お声をかけて下さった皆さま 
たくさんの温かい気持を頂き 
本当にどうもありがとうございました。 

来年も頂いた温かい気持をお返し出来るように頑張ります。 

ブログも初めて1年と10ヶ月 
ここまで続けてこれたもの、
お話にお付き合いして下さった皆さまのお陰です。 
どうもありがとうございました。 
来年も日々の感じている事を綴っていきたいと思っています。 
これからも、どうぞよろしくお願いします。 

皆さまもお体に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。 

たくさんのありがとう♪と感謝の気持をを込めて。。。。 

 




今年のお仕事は、今日で終わり。 
来年のお楽しみの為に 
詰めて仕事が出来る時は、仕事をしましょう♪と 
今年は、今日までお洋服の仕事をしました。 

来年の為に、どのくらい時間が出来たかどうか。。。
まだ分からないけれど 
気持的には時間貯金が少し出来た感じがして
充実した気持で一年を終える事が出来ました。 

今年も明日で終わりです。 
お掃除は、ちょこちょことやっていたので 
明日もちょこっと掃除をして 
お正月のお料理のお手伝いをして終わりかな~ 

お掃除の時はcobaさんのCDのPalinoを聴きながらすると 
とても楽しい気分でお掃除が出来ます♪ 
このCDアルバムのタイトルのPaolinoは、 
cobaさんがイタリアへ留学中に
乗っていたバイクに付けていた名前だとか。。。 
そんなcobaさん、可愛い♪ 



昨日の夜、メイルが受信出来なくなりました。 

何度やってもパスワードを入力して下さい。。の文字が出て来て 
何度のパスワードを入れても駄目でした。 

どうしよう。。。と思いながら 
眠くなってしまったので、濡れた髪をぱっ~と乾かして眠りました。 

今朝、起きたら髪が凄い事に。。。。 
あ~ん、ちゃんと乾かして眠れば良かった。。。と後悔 
でも、今メイルをチェックしたら 
何事も無かったように、いつも通りにメイルを受信し始めたPC 

昨日。。。あの夜の私のパニパニは何だったのかしら?! 
でも、とりあえずPCで受信出来て良かった♪もう大丈夫!! 

さぁ~これから仕事に行って来ます♪ 




ほやほやからお知らせです。 

2006年の残るところ、あと3日です。 

今年一年の活動をHPほやほやのactivity私の活動へ更新しました。 

また来年も、いろいろな活動が出来るように頑張ります♪ 

いつもお忙しい中、更新どうもありがとうございます。 

それからPCのメイルが受信出来なくなってしまいました。 
恐れ入りますが、携帯のメイルにお願いします。 

こんな年末にどうして。。。どうしよう。。。



大きな大きな焼き芋を頂いた。 
ランチに半分食べて、残りの半分は家に持って帰りました。 
ホクホクして美味しい焼き芋♪ 
帰りにもう一本頂いたので、一本半お持ち帰り~♪ 
ご馳走さまでした♪美味しく頂きました! 

家では、アルミホイルに包んでストーブの上へ~ 

新聞紙に包んであった焼き芋を見て思い出しました。 
子供の頃、何度が入院などをする体の弱かった私。 
退院した翌週は、給食を食べずに午前中の授業で早退。 
家に帰って、お昼ご飯にリヤカーを引いたおじいさんさら焼き芋を買って貰った事。 
バターをのせて食べた美味しい焼き芋の味。 
みんなと給食が食べれなくて寂しい気持も焼き芋で嬉しい気持になった事。 

そうそう、昔から食べる事で元気になっていた私でした♪えへへっ♪ 

 
新聞紙に包んであった焼き芋♪懐かしいです。 


↑このページのトップヘ