ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2007年05月




Mさんご夫妻から『もんちゃん便り』が届きました♪ 
いつもお便りありがとうございます♪嬉しいです 

今回、もんちゃんたちは遠足へお出掛けです。 

いろとりどりよ♪ 

乙女のポーズ? 

数えきれない位の薔薇♪ 

帝釈天にお参り。 

矢切の渡しに乗ったの♪ 

可愛いお便りを頂いて嬉しいです♪ 
薔薇の香りや川の上を吹く風を感じて。。。元気を頂きました! 
どうもありがとうございました。またのお便りをお待ちしています♪ 

さぁ~コンベンションまで、あと。。。。少しです。頑張ります! 


〈ちょこっとお知らせ〉 
6月9日10日 浜松町で行われる日本テディベアコンベンションへ出展します。 
詳細決まりました。コチラからどうぞ♪ 
是非、遊びにきて下さい。お待ちしています。 





去年イタリア留学から帰国された陶芸家ご夫妻と 
奥沢でギャラリーショップを開いているお友達♪と久しぶりに集まりました。 

素敵な空間でお友達のお母様の美味しい手料理と頂きながら 
いろいろな話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。 
楽しい時間は、時間が経つのは早いです。 

私の憧れているお姉さんお兄さんご夫妻にお会い出来て 
お話し出来て嬉しかったです。 
いつもお話をさせて頂くと、あ~そうだわぁ~とココロに響く事があって 
自分のココロの持ち方を考える事が出来ます。本当に素敵だなぁ♪と思います。 

2004年に3人展を一緒にやらせて頂いて 
今もこうやっていろんな話が出来る事が、とても嬉しい♪ありがとう。 

いつもギリギリの時間まで話に夢中になってしまうので 
片付けを手伝わないで帰って来てしまう私たち。。。スミマセン。 
そして、いつもどうもありがとうございます。御馳走さまでした♪ 
また、みんなで集まりましょう♪ 

 
お母様の美味しい手料理♪みんな美味しかったです♪ 

 
辻口シェフの美味しいパン♪オリーブやイチジクが丸々と中に入っていて美味しい♪ 

食べる事とおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまった。。。 
どれも素敵なお料理だったのに。。。残念です。 

食べやすく一口サイズに作って頂いた生ハムメロン♪クセになりそうなお味♪ 
早速、昨日の夜に家で作って食べました♪ 

チーズとフルーツゼリーを一緒に食べたり♪初めての出会いのお味で美味しかった♪ 

お誕生日だった陶芸家の先生の可愛いベリーのタルトケーキ♪ 
ローソク立ててワクワクしました♪ 




一年ぶりに同級生とのランチ♪に6人で集まりました。 

新宿の船橋屋さんで天ぷらを頂きました。 
お座敷の個室でのんびり、天ぷらを頂きながらお喋り♪ 

その中の一人は可愛いお友達のお子ちゃまMちゃん♪ 
この春から幼稚園一年生。友達のママぶりも素敵だったなぁ♪ 

帰りにお友達のお家へ寄り道♪ 
ここでも可愛い3姉妹ちゃんたちと楽しい時間を過ごさせて頂いて。。。 
楽しかったわ♪ 

友達の子供たちに会うと 
このくらいの時から私たち遊んだりしていたんだよなぁ。。。と思うと感慨深いし、 
今は時々だけど、こうやって会って話が出来ることをとても嬉しく思います。 

それぞれの近況を話したり、日々の生活の中で感じていることを話したり 
とても楽しい大切な時間です。 
どうもありがとう♪ 



〈ちょこっとお知らせ〉 
6月9日10日 浜松町で行われる日本テディベアコンベンションへ出展します。 
詳細決まりました。コチラからどうぞ♪ 
是非、遊びにきて下さい。お待ちしています。 




今月のグルメ会は。。。。銀座のスペイン料理 
お店は Casa Camaron 

食前酒のシェリー酒から始まって。。。美味しいロゼワインを頂きながら 
美味しいお料理とお喋り♪ 
楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとう♪ 

今回も写真を撮る事を忘れてしまう私ですが 
お友達に毎度声を掛けて頂いて、ちゃんと撮ることが出来ました! 

炭焼き赤ピーマンのリコッタチーズ詰め♪ 

尾島さんの生ハム♪ 

塩漬け豚入りオムレツ♪ 

エビのアヒージョ♪ 

海鮮のパエジャ♪ 

今回も美味しく楽しく頂きましたよ♪ありがとう 
次回は私が幹事です。場所は。。。でね♪楽しみです。 


〈ちょこっとお知らせ〉 
6月9日10日 浜松町で行われる日本テディベアコンベンションへ出展します。 
詳細決まりました。コチラからどうぞ♪ 
是非、遊びにきて下さい。お待ちしています。






ほやほやからお知らせです。 

第15回日本テディベアコンベンションの出展詳細が決まりましたので 
お知らせ致します。 

開催日 2007年6月9日(土)会員プレビュー10:00~11:00 
                一般入場   11:00~17:00 

          10日(日)会員 一般  10:00~16:00 
          
     両日との最終入場は終了時間の30分前までです。ご注意下さい。 

会場  東京都立産業貿易センター 2階 3階 4階 
    JR浜松町駅北口  下車徒歩5分 
    ゆりかもめ竹芝駅 下車徒歩3分 
    都営地下鉄大門駅 下車徒歩8分 

入場  一般1000円(2日間有効) 
    前売り800円(2日間有効) 
     小学生以下入場無料 前売りはチケットぴあ ローソンチケットにて販売 

詳細は日本テディベア協会へお願い致します。 

私は4階182番テーブルにて出展します。 
是非、遊びに来て下さい。お待ちしています。 

↑このページのトップヘ