ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2007年12月




今年も今日で終わりです。 
この一年を振り返ってみると。。。色々な事がありました。 

夏に仕事場も家に移し、お洋服の仕事と人形の制作を同じ場所で始めました。 
通勤の時間が無くなり、時間と気持にゆとりが出来ましたが 
どうなるんだろう。。。と不安な気持もありました。 
この頃、お友達にたくさん励まして頂いて頑張ることが出来ました。 
本当に感謝です(涙)どうもありがとうございました。 

今年は、沢山イベントにもチャレンジできた一年でした。 

お洋服の仕事と日曜日の講習会の宿題と作品制作 
本当にグルグル目が回ってしまう時間を過ごしました。 

イベントを終えた後に感じた事は 
お洋服の仕事も作品制作も 
辞めないで本当に続けて来て良かった。。。と思えた事でした。 

苦しかった時に私が憧れる方に頂いた言葉 
『続ける事が一番難しいよね。苦しくても辞めないで、 
小さい活動でも続ける事が大切よ。継続は力なり!頑張って』 
辛い時、この言葉を思い出して頑張る事が出来ました。 
どうもありがとうございました。 

そして、今年はイベントを通して『ご縁』を強く感じる一年でした。 
言葉では上手く書く事が出来ませんが、本当に強く感じる事が出来て 
頑張る力をたくさん頂きました♪感謝です♪ 

来年も頂いた気持をお返し出来るように頑張ります♪ 

ブログも始めて2年10ヶ月 
ここまで続けることができたのは、日々お付き合いして下さった皆さまのお陰です。 
どうもありがとうございました。 
これからも日々の出来事を綴っていきたいと思っています。 

来年もどうぞお付き合いください♪よろしくお願い致します♪ 

皆さまもお体に気を付けて良いお年をお迎え下さい♪ 

 
私の大切なミトンアルバム♪ 
Sちゃんとの出会いは、私にとって大きな出会いでした♪ 
どうもありがとう♪ 





嬉しいお便りが届きました♪ 

先日、大阪梅田阪急さまにておさるのパペットをお迎えして頂いた 
Fさまからのお便り♪ 
ピッチーナとお名前を頂きました♪どうもありがとうございました。 

可愛いチューリップのお花と一緒のピッチーナ♪ 

 
クリスマスケーキのロウソクの灯りの中のピッチーナ♪ 
マッチ売りの少女のようで可愛い♪ 

お写真を一緒に送って頂いたのですがメイルに添付して頂いた写真は見る事が出来たのですが 
ブログの方では写真がタイプが違います。。。という事でアップ出来ませんでした。 
Fさま申し訳ありません。。。 
問い合わせをして理由を聞いてみますので、しばらくお待ち下さいませ。 

お便り嬉しかったです♪どうもありがとうございました。 

<追記> 
Fさまがお写真の種類を変えてメイルを送って下さいました♪ 
お陰さまで可愛いピッチーナの写真をアップする事が出来ました。 
どうもありがとうございました♪ 




スノーボードへ出掛けたお友達から 
苗場山頂の素敵な雪景色が届きました♪ 
Oさん♪どうもありがとう♪ 

スキーが苦手な私ですが雪は大好き♪ 
東京にも雪が降らないかな。。。。 

 
綺麗な雪景色です♪ 




昨日は U15B+Friends Xmas specialへご来場して頂き 
どうもありがとうございました♪ 

今年も楽しくイベントへ参加することができました。 
どうもありがとうございました♪ 

水曜日あたりから体調を崩してしまい、万全ではありませんでしたが 
お陰さまで楽しく過ごすことができました♪ 

デジカメを忘れてしまったり、残念ながら打ち上げパーティ欠席。。。 
とほほっ~悲しい~ 
しかし。。早くお医者に行って3日間!胃腸をお休みしたお陰で回復いたしました♪ 

デジカメを忘れてしまったので、携帯で写真を撮ってみましたが。。。 
ヒドい写り。。。掲載はちょっと無理なくらい。。。 
携帯は、薄さよりも画素数で選べばよかったなぁ。。。後悔~ 
Mご夫妻の『もんちゃん』『ゆずちゃん』スミマセンでした~ 
もんちゃん便りを楽しみにお待ちしていますね♪ 


 
♪小さいガラスの黄色いベア♪ビーズ♪可愛い♪ 
出展されていたハンドワーク アミカさんで購入♪しました~ 


↑このページのトップヘ