ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2009年04月




気が付けば日本はGWですね♪ 
そして4月も今日で終わりです。早いなぁ~ 

家で仕事をしている私のGWは、お仕事が無いときがGW♪ 
私のGWは暦よりも遅くやってきそうです(笑) 

家で仕事をしていても天気が良くて本当に気持が良いですね♪ 
思わず日だまりで。。。ほっこりしながら、お仕事していますよ~♪ 

仕事が一段落したら、模様替えをしよう~♪ 
ちょっと頭に入れながらワクワクしています。 

 
Sちゃんより2月に頂いたお花♪今もきれいに咲いてくれています♪ 
お花は本当に心を和ませてくれます♪どうもありがとう♪ 




可愛いCDが届きました♪どうもありがとう♪ 

 

お友達のワイヤークラフト作家のよし子ちゃんが参加しているMOMO cafe 合唱団 

ファーストアルバム『楽々々 LaLaLa」 
小沢健二の曲を33名で合唱しています♪ 
今の季節にピッタリ♪ほのぼのと良い感じです。 
一緒にフフフ~ンと歌ってしまいましたよ~(笑) 




日本ホビーショーへ参加させていただきます♪ 

hand work amicaさんが代表で34名の作家さんたちと一緒に参加させて頂きます♪ 

2009 日本ホビーショー 

  
開催日時 2009年5月7日(木)8日(金)9日(土) 
     10:00~17:00 

会場   東京ビックサイト 
     東京国際展示場 東展示棟  
出展ゾーン 手作りマーケットゾーン 東1ホール ブース16 
出展ブース名 hand worak amicaとテディベア達 

♪ブースの入り口にはROSE BEARさんの180cmの大きなテディベア♪ 
amicaさんのテディベアの材料やアンティーク小物や雑貨 
そしてテディベアと仲間達♪がお待ちしています♪ 

入場料  当日券1000円 前売券 700円 
(高校生以下 入場料無料) 
コチラから割引券をプリントアウトして持参すると300円引きで入場できます。 

割引券はお一人様一枚必要です。 

私もお手伝い時間は下記の通りです♪ 

5月7日(木)10:00~14:00 
5月8日(金)14:00~17:00 

お時間ございましたら遊びに来て下さいね♪ 
手にパペットをしながら?!会場にいますので是非お声をかけて下さいませ♪ 




都内へ仮縫いへ出掛けました。 
連休が始まる前にココまで。。。と思っていた仮縫いを終えることができてホッと一息♪ 

新宿の新しいユニクロのお店 
帰り道にちょっと通って見たら。。。長い行列が出来てました。 
中には入りませんでしたが、落ち着いた頃に行ってみよう~と思いました。 

それから、久しぶりにすずやさんで「とんかつ茶づけ」を食べて帰りました♪ 

 
久しぶりに食べた「とんかつ茶づけ」美味しかったです♪ 




お知らせが遅くなりましたが。。。 


長崎ハウステンボス内テディベアキングダムさんにて開催中 

テディベアアーティスト展へ参加させていただいています♪
 

開催期間 2009年4月18日(土)~8月31日(月) 

ベアの女の子のパペットさんを1体出展しています♪ 
ハウステンボスさんへお出掛けの時は是非お立ち寄り下さいませ。 

私もいつかハウステンボスさんへ行ってみたいなぁ~♪ 
お花の季節がやっぱり綺麗なのでしょうね~♪ 


↑このページのトップヘ