ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2011年11月




久しぶりに隣りの駅の大きな公園へ行きました。 
イチョウが黄色に染まっていて綺麗でした。 

 
キラキラ♪ 




あっという間に一週間が過ぎました。 
遅くなりましたが無事に実演も終えました。どうもありがとうございました。 

この一週間、鎌倉の海辺やお山で楽しく過ごし美味しいものを食べ 
マッサージの心地良さを知り日本の韓国を満喫して過ごしました。 
漢方薬も始めて規則正しい生活を心がけながら、この冬も元気に過ごしたいと思います! 

今日はポカポカと気持の良い日です。お洗濯もして、お布団も干して 
これから農業祭へ出掛けてお野菜を買いに行こうと思います♪ 

November 03, 2011




11月3日から恵比寿三越さまでイベントが始まります。 
今年は会場が2階なので開放感があるかな?!と楽しみにしています。 

今年は11月4日(金)に実演へ伺わせて頂きます。 
作品は黒ネコの男の子パペットさん、ミルクティ色のクマの女の子パペットさん 
今年のチャリティにも出品した23センチのクマさんの3体です。 

実演ではパペットさんをするつもりですが、お洋服がなかなか決められず。。。 
頭のみの実演になりそうです。 
のんびりチクチクしていますので、お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。 
皆さまのお越しをお待ちしています♪よろしくお願いします。 


恵比寿三越 テディベア コレクション 2011 

会期 2011年11月3日(木・祝)~10日(木) 
   11:00~20:00(最終日は17:00まで) 

場所 恵比寿三越 2階アトリウム 

実演出展作家 3日(木・祝)小町さえり/武内寿子/寺尾美由紀/吉川照美 
       4日(金)  小泉政未/池野由美 
       5日(土)  石川明子/しみずよーこ/つちやさおこ/古池晴美 
       6日(日)  伊地地浩一/山下雄大 
       8日(火)  なかむらはるみ/藤田美賀 

お教室 11月3日(木・祝)9日(水)菅原浩美教室   
                    オーナメント マツボックリベア 
    11月5日(水)  8日(火)後藤和子教室   
                    ピヨコとオーナメントにもなるパンツくん 
    11月6日(日)       かとうひさ教室  
                    ポーラーベアのロレッタちゃんとつくろう! 

詳細はウナ カーザさんのHPをご覧下さい→ 




神田古本祭りに行ってきました。 

久しぶりの神保町はお祭りで賑わっていました♪ 

駅から階段を登るとテンションが上がってきました(笑) 

6年くらい前は欲しい本と値段がピッタリ♪な感じで出会うことも多かったですが 
最近はなかなかピッタリと巡り会うことが難しいです。 

古本祭りは11月3日までです。 
本も5000円以上買うと無料で送ってもらえますよ~ 

 
4冊ほどお迎えできました♪嬉しいな♪ 

↑このページのトップヘ