ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2012年03月


これからの出品・出展予定です。 
お時間ございましたら。。。ご覧いただけたら嬉しいです♪ 
どうぞよろしくお願いします。 


八ヶ岳 森のかわいい動物達展 

日時 3月20日(火)~4月22日(日) 
   11:00~18:00(定休日 月・火曜日 祝日の場合営業) 

場所 engawa cafe 
   山梨県 北杜市 高根町 東井出155 


清里のメイフェアさんでお世話になっている23センチチームの皆さんとあひるさんが 
八ヶ岳 森のかわいい動物達展へお出掛けしています♪ 
期間中 作品の入れ替えもあるそうなのでご確認くださいませ♪ 




るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 

会期 5月26日(土)~6月10日(日) 
   5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

時間 10:00~18:00(木定休) 

場所 清里 萌木の村 メイフェア2F 
   山梨県北杜市高根町清里3545萌木の村内 萌木の村 メイフェア2F 

 





第20回 日本テディベアwith Friends コンベンション 

日時 2012年7月7日(土)~8日(日) 

場所 東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2 

詳細決まりましたら、コチラでお知らせします。 



ドールワールドフェスティバル2012 

日時 7月14日(土)~7月15日(日) 

場所 東京都立産業貿易センター 浜松町館3階 第1・第2展示室(1フロア) 

詳細決まりましたら コチラでお知らせします。 



☆第14回 Noely Bear&Friends 作品展「空」☆ 

伊東江利子さん主催「フレンズ展」に参加させていただきました。 
私は23センチベア  
空色のカバーオールを着て雲をイメージした白い枕を持っています♪ 
コチラは販売ではなく展示のみになります。どうぞよろしくお願いいたします。 



フレンズ展 巡回予定 

愛知県長久手町 文化の家     2011年12月7日(水)~11日(日) 
※コチラは終了いたしました。どうもありがとうございました。 

フレンズ展in尾道(早川みち子さん担当)   2011年12月15日~25日 
※コチラは終了いたしました。どうもありがとうございました。 

ハウステンボス テディベアキングダム    2011年12月末~2012年4月末 
Ritti Bear(内ギャラリーRitti)      2012年5月2日(水)~12日(土) 
フレンズ展in四国(米田理恵さん担当)    2012年5月14日~20日 
飛騨高山テディベアエコビレッジ       2012年 6月~9月末 
京都テディベアフェスティバル        2012年10月6日・7日 
フレンズ展in奈良              2012年10月初旬 
那須テディベアミュージアム        2012年10月中旬~2013年4月 





フェスティバルが終わって、身体は少しシンドイですが 
気持はフェスティバル楽しいな♪と感じています。 
今はフワフワと漂いながら、身体を充電中というところです♪ 

さて。。。清里のメイフェアさんでお世話になっている23センチチームの皆さんは 
同じ清里にあるengawa cafeさんで 
行なわれている八ヶ岳 森のかわいい動物達展へお出掛けしています♪ 

23センチチームの皆さんと後からお送りした頭巾をかぶった大きなあひるさん♪ 
engawa cafeさんには本当にあひるのそらまめちゃんとやぎのゆきちゃんもいるそうで 
なんだかのんびりとした素敵なcafeさんです♪ 
今度、清里へ行ったら是非遊びに行きたいな~と思います。 

お近くへお出掛けのご予定がありましたら、是非覗いて観て下さい♪ 

 
遊びに来てね♪ 





恵比寿フェスティバル無事に終えることが出来ました。 
雨降りだった2日間、足元の悪いなか遊びに来て下さり、ありがとうございました。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。 

今回もきちんとご挨拶やお話が途中になってしまったり。。。ごめんなさい。 
至らないところも多く反省することも多いフェスティバルでした。 

でも、たくさんの方々とお会いしてお話できたことは 
本当に楽しくて嬉しいことでした。 
まだ荷物が戻ってくるまでのつかの間の時間、楽しい余韻を漂いたいと思います♪ 

どうもありがとうございました。 
次回は5月に皆様とお会い出来ること楽しみにしています♪ 

 




お久しぶりのブログです。 

いよいよ今週末にジャパンテディベアフェスティバルが開催されます。 

去年中止となったフェスティバル。今年の開催に向けて喜びも大きいです。 
でも、一年前の出来事を心に留めながらフェスティバルを楽しみたいと思います。 

今年初めてのイベント!です。 
年賀状と同じカバーオールを着たクマさん♪やパペットに新しいワンコも仲間入り♪ 
パペットの女の子は新しいカタチのお洋服を着せたりしています。 

 
私たちが新しいワンコ仲間です♪ 
本当は胴長だけど、パペットになると皆と同じ感じになるのね~どうぞよろしく♪ 

皆さまにお会い出来ること楽しみにしています♪ 



♪ジャパンテディベアフェスティバル 2012in東京♪ 

開催日  3月17日(土)プレオープン10:00~11:00 
                  一般会場  11:00~17:00 
                        (入場は16:00まで) 

     3月18日(日)10:00~16:00(入場は15:00まで) 

開催場所 恵比寿ガーデンプレイス内 ガーデンホール 

 

81番テーブルにて出展します。ガーデンホールの一番右奥の角です。 

是非遊びに来て下さい。お待ちしています♪ 

↑このページのトップヘ