ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2012年05月




清里では行きたかったお店へ連れて行っていただきました♪ 

金曜日。。。搬入前に engawa cafeさんへ 
本当に自由に歩いている、あひるのそらまめちゃんとやぎのはなちゃんに会いました。 
古民家の素敵な空間の入り口に 
お迎えしていただいた私の大きなあひるさんがいました♪嬉しかったです♪ 

 
いらっしゃいませ~♪byそらまめ 

ランチはengawaラーメンを頂きました。白菜のお花がのった美味しいラーメンでした♪ 

清里方面へお出掛けされましたら 
是非 engawa cafeさんのそらまめちゃんに会いに行ってあげて下さいませ♪ 

engawa cafeさんHP→ 




清里より戻りました。 
清里へご来場いただき、どうもありがとうございました。 
お会い出来て本当に嬉しかったです♪ 

3人展はひきつづき6月10日まで開催されています。 
今週末はワインテイスティングのイベントも清里であります。 
お時間ございましたら、是非!「るん るん るん」3人展をごらんいただけたら嬉しいです。 

 
ミトンちゃん、リオくん、翔くん、ミオちゃん、nico5ベアの一緒♪ 

 
もんちゃんファミリー♪だんごちゃん、かえるくん、おさるくんも一緒♪ 

 
お花もいただきました♪会場が華やかになりました。 
どうもありがとうございました♪ 



るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 


 
 




26日土曜日から始まる3人展です。 
26日27日28日の3日間は清里にいます。 
お時間ございましたら是非!遊びに来て下さい。お待ちしています。 

るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 


 
 




今日も良い天気で気持ち良いですね♪ 

今週の土曜日から始まる3人展。前日に清里入りして飾り付けをします。 

今回はベアのイベントのテーブルの上から回廊のギャラリースペースということで 
いつものブラブラ展示の棚は使わないで飾り付けをします。 

作品は45体と手提げなど12個を出品予定です。 

内容は、いつもの足付きのパペットさん10体、毛むくじゃらパペットさん2体 
足なしのパペットさん2体 ねこ、ベア、あひる、うさぎ、イヌたちです。 

いつものベアイベントだとパペット中心ですが 
今回は色々なタイプの作品をみていただけると思います。 

新しいカタチで「あのね。。。うさぎ」と名前をつけたうさぎさんを作りました。 
18センチ(ミミまでだと23センチ)の私には小さいサイズの子です。 

また「あのね。。。うさぎ」をもう少し大きくして違うカタチでも挑戦してみました。 
是非!みていただけたら嬉しいです。 


 




るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 

<販売方法> 
初日のみ10時より自由に見ていただき 
3人の作品でほしいのがある人だけ整理券を受け取り 
11時の時点でお集りいただき抽選でご購入の順番を決めさせていただきます。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 
 







山盛りだったテーブルの上に何も無くなりました。 
段ボール2箱に詰めて荷造りが一段落。 
あとは忘れ物チェックして。。。という感じです。 

清里のクマ小屋さんから今の清里便りが届きました。 

 

null 

新緑と空気の感じが伝わってきますね♪ 
今週末はお天気も良さそうです。お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。 
お会い出来ること楽しみにしています♪ 

私も清里で3泊するのは初めてなので、今から何が食べれるかな♪と楽しみです。 



るん るん るん♪ 

  3人で初めての作品展 るん♪ 
 萌木の村は おおさわぎ るんるん♪ 
大きい子も小さい子も るんるんるん♪ 

池野由美 えっちゅうえみ 金井二一奈 3人展 

<会期> 
5月26日(土)~6月10日(日) 
5月26日27日28日は3人とも清里にいます。 

<時間> 
10:00~18:00(木定休) 

<場所> 
 
ブルーベルヒルギャラリー(清里 萌木の村メイフェア2階回廊) 
407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村メイフェア2F 
会場電話番号0551-48-4671 

<担当問い合わせ先> 
 メイフェア 調所 携帯080-1079-5279  

mayfair@eps4.comlink.ne.jp 
ホームページ http://www.scotcreation.com/mayfair/ 

<販売方法> 
初日のみ10時より自由に見ていただき 
3人の作品でほしいのがある人だけ整理券を受け取り 
11時の時点でお集りいただき抽選でご購入の順番を決めさせていただきます。 

作品は、パペット、テディベア、ネコ、うさぎ、アヒルなどのぬいぐるみと 
布で作った手提げなどを販売予定です。 
今回の作品展では新しいコトにもチャレンジしましたので 
是非!見ていただけたら嬉しいです。 

どうぞよろしくお願いいたします。 

 
 

↑このページのトップヘ