ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2013年03月




新しい生活が始まって一ヶ月が経ち。。。イベントも終了して。。。 
大丈夫と思っていましたが、疲労はたまっていたみたいです。 

金曜日の夜から身体が重たい。。。これは身体をいたわってあげなくちゃ。。。 
ということで、生まれて初めての鍼治療。 

ちょっとドキドキでしたが 
全然痛みも無く、むしろ心地よい感じでウトウトしてしまうほど。。。 
お灸もしてもらい、少し軽くなった気がしました。 

ちょっと怖くて躊躇していた鍼治療。 
あんなに怖がっていたので、先生に「本当にするの?」と何度も聞かれました(笑) 


 
腰から足首まで鍼をさしたんだって~こんな感じかな?! 




一週間があっという間に過ぎました。。。。 

もう少し春を感じてのんびりと。。。と思いますが 
バタバタとしています(笑) 
ここ数年のんびり過ごしてきましたので 
今のバタバタも懐かしく、バタバタ過ごせることも健康だからこそ♪ 

お礼状書きもまだ手つかずで。。。 
少しずつですが、お送りできたらと思います。 

 
ブルーベリーも芽吹き始めました♪可愛い♪ 




恵比寿フェスティバル無事に終えることが出来ました。 
お出かけ日和だった2日間、とても楽しい2日間でした。 

ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
どうもありがとうございました。 

今回もきちんとご挨拶やお話が途中になってしまったり。。。ごめんなさい。 
名刺を忘れてしまったり、カメラを忘れてしまったり至らないところばかりで反省です。 

でも、たくさんの方々とお会いしてお話できたことは 
本当に楽しくて嬉しいことでした。 
この2日間があるから次も本当に頑張ることができます♪ 
どうもありがとうございました! 

10年使用中の携帯カメラで移したので可愛さが伝わるか心配です。 
一緒に遊びに来てくれたほやほやの子たちを紹介させてくださいませ♪ 

 
ぼんちゃんと一緒に遊びに来てくれたクロくまパペットくん♪ 
バックに小さいお友達も一緒です。可愛がってくださって嬉しいです♪ 

 
もんちゃんはデットストックの生地のお洋服を着たおさるのパペットさん♪ 
お友達のだんごちゃんも一緒です♪一緒に遊びに来てくれて感謝です♪ 

フェスティバル始まりました♪

今朝は電車のダイヤ改正に気が付かず、バタバタと会場入りしました。

そしてデジカメを忘れたことに会場で気付くという…マヌケっぷり…
気持ちを切り替えて
楽しみたいと思います♪

お時間ございましたら
是非遊びに来てください。お待ちしています。
 




搬入を無事に終えてまいりました♪ほっと一息です。 

久しぶりに作家さんたちとお会いして、イベントモードに切り替わった感じです♪ 

帰りの電車で嬉しいことがありました。 

搬入帰り、ぼんやりと電車の中で座っていたら 
向かいに座っていた年配の女性が近くにいらして 
私のバックについていた「ウサギエコ」さんを指差して 
「ちょっとみせてもらってもいいですか?」とお声をかけてくれました。 
「どうぞ~♪」といいながら差し出したウサギエコさんを手に取られて 
「可愛いわね~あら!背中に何か入っているの?!あっそう~バックが入っているのね~」 
「若い人は可愛いものを探すのが上手ね~」と言って電車を降りて行かれました。 

若い人なんて久しぶりに言われちゃった!あははっ♪と思いながら 
何だかホンワカと温かい余韻の残る気持ちをいただいた嬉しい出来事でした♪ 

今日もお天気は良かったですが、明日も明後日もお天気がよさそうです♪ 
是非フェスティバルへ遊びに来てください♪お待ちしています♪ 


ジャパンテディベアフェスティバル 2013 in 東京 


開催日時 2013年3月16日(土) 11:00~17:00 
                    (プレオープン10:00~11:00) 
                      ※プレオープン入場券が必要です 
          3月17日(日) 10:00~16:00 
                     (入場は15:00まで) 

開催場所 恵比寿ガーデンプレイス内 ザ・ガーデンホール    
       JR恵比寿駅東口•日比谷線恵比寿駅1出口より徒歩8分 
     東京都目黒区三田1-13-2 
      
主催&お問い合わせ ジャパンテディベア株式会社 → 

テーブル86番にて出展いたします。会場の右側の一番奥です。 
お時間ございましたら、是非遊びに来て下さい。お待ちしています♪ 

↑このページのトップヘ