ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2013年07月




夕べの雷、ピカピカゴロゴロすごかったですね。 

遅くなりましたが。。。。2013年7月13日(土)~7月20日(土)まで 
パペットハウスさんで開催されていた 
The Art of Puppets 2013さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会 
たくさんの方々にご来場いただき無事に終了しました。 
どうもありがとうございました。 

また、私の作った黒猫の女の子のパペット「まじょこさん」 
お迎え先が決まりました♪と連絡をいただき嬉しかったです。 
どうもありがとうございました。 

私がお店を初めて訪ねたイベント。 
その時は、まさか自分が参加させていただけることができるなんて想像していませんでした。 
8年後このイベントは参加させていただいて、パペットさんもお迎えしていただけて 
初めて訪れたときにお迎えした作品の作家さんにもお会いすることができて本当に夢のようです。 

この週末、重い決断をして週明け早々にお返事をしなくてはいけないことがあり 
沈みがちな心を嬉しい気持ちへと引き上げてくれました。 

本当に一人チクチクと手を動かして好きなモノを作り 
いろいろな方々に観ていただける場所があり、お迎えしていただける幸せ。 
この時間がなかったら、今の私はここに居なかっただろうな。。。と 
感謝の気持ちでいっぱいです。 
どうもありがとうございました。 




久しぶりにまるまる一日が自分の時間です。 

何だか諸事情で自分の時間がなかなか作れず、 
イベント楽しかったなぁ~と 
いままでよりも深くしみじみと感じながら過ごした一週間でした。 

まだしばらくバタバタとしてしまいます。 
お礼状もいつもなら出し終えている頃ですが。。。 
今年は少し時間をいただきたいと思います。 

冬の始まり頃に新しいご報告が出来るためにも 
頑張って過ごしたい貴重な一日です。 

ちょっぴり眠いけれど。。。頑張りたいな♪ねっうさぎさん♪ 

 
新しい写真も撮りに出かけたい♪ 




有楽町テディベアコンベンション無事に終えることができました。 

猛暑続きの暑い中、ご来場くださり 
ほやほやのテーブルへお立ち寄り下さった皆さま、ほやほやの子をお迎え下さった皆さま 
チャリティーラッフルへ参加くださった皆さま 
どうもありがとうございました。 

きちんとご挨拶できなかったり、お話が途中になってしまったり。。。 
ごめんなさい。 でも、お会い出来たこと嬉しかったです。 

私は自分の子供を持つご縁に恵まれませんでしたが 
自分の作った子たちを通じて、この2日間はお母さんになれたような 
温かい気持ちになれる話を伺いながら幸せな気持ちになれるような気がしています。 
この2日間があるから次も本当に頑張ることができます♪ 
どうもありがとうございました! 

 
♪どうもありがとうございました♪ 

引き続き、7月20日まで飯田橋のパペットハウスさんのイベントへ 
参加させていただいています! 
色々な作品が出品されていて楽しいイベントです。 
お時間ございましたら是非ご覧いただけたら嬉しいです♪ 



The Art of Puppets 2013 
さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会 

会期 2013年7月13日(土)~7月20日(土) 
   11:00am ~7:00pm  会期中無休 

会場 パペットハウスギャラリー → 


 








毎日猛暑が続いていますね。。。フーフー言いながら頑張ってます(笑) 

いよいよ明日となりましたテディベアコンベンションとThe Art of Puppets 2013 
猛暑になりそうですね。皆さま気をつけて遊びに来て下さい。 
お会い出来ること♪楽しみにお待ちしています。 



第21回 日本テディベアwith Friends コンベンション 

日時 2013年7月13日(土) 12:00~17:00 
         会員プレビュー11:00~12:00) 
        7月14日(日) 10:00~16:00 
                  ※入場は閉場の30分前まで 
会場 東京国際フォーラム地下2階展示ホール2 

主催 日本テディベア協会→ 

 

今年もコンベンションへ参加します♪テーブルG40テーブルです。 

チャリティーラッフルの日程が決まりました。私は2日目の参加です。 
どうぞよろしくお願いいたします。 

お時間ございましたら是非遊びに来て下さい。お待ちしています。 




The Art of Puppets 2013 
さまざまなジャンルの作家によるアートなパペットの展覧会 

会期 2013年7月13日(土)~7月20日(土) 
   11:00am ~7:00pm  会期中無休 

会場 パペットハウスギャラリー → 

今年の初めからお世話になっているパペットハウスさんのイベントです。 
私がお店を知るきっかけとなったイベントへ参加できるなんて夢みたいです。 
コンベンションの初日からと日程が重なりますが、飯田橋駅からすぐのお店なので 
是非足を運んでいただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします。 

 




気がつけば、7月に入り、梅雨も明け、コンベンションも今週末になりました。 

やることがたくさんあって、いろいろなことが抜け落ちていてアフアフと焦っています。 

そんな時、本当に不思議と嬉しいお便りが届いて 
出来ることをしっかり頑張ろうという気持ちに戻らせてくれます。 
どうもありがとうございます♪ 

 
消しゴムハンコになったムジカ氏♪可愛いな♪ 
Oさん♪どうもありがとうございます。有楽町で会いましょう♪ 

先週の土曜日にパペットハウスさんへThe Art of Puppets2013 
参加させていただくパペットさんを納品してきました。 

今回は黒猫の女の子のパペットさん♪ 
大好きな魔女の宅急便をイメージした「まじょこ」さんです。 
たくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです♪ 

さぁ~今回はギリギリまでチクチク頑張る予定です。 
よろしくお願いします♪ 


↑このページのトップヘ