ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2013年08月




ほやほやからお知らせです。 

毎年開催されている長棟まおさん主催の『ぷふふ展」 

今年は私の作ったベアがDMに使っていただいています。 

今年の恵比寿フェスティバルでまおさんにお迎えいただいたテディベア。 
今年の年賀状の子と同じなのですが、こちらのDMでは大人な感じで素敵です。 

 

=ぷふふ展=  
未来に届けるものってなに?中でほこれるものってどれ? 

日時 2013年9月23日(月・祝)~29日(日) 
   11:00~17:00(最終日は16:00終了) 

場所 アトリエ キナリ  
   墨田区亀沢4-16-13 
   JR錦糸町駅北口より北斎通りを両国方面へファミリーマート角を曲がってすぐの場所。 

まおさんのユーモアセンスある言葉たちと 
まおさんの色々な作家さんのコレクションである作品たちが並びます♪ 

会場ではアフガン(ペシャワール会)へのご寄付を募ります。 

お時間ございましたら是非お立寄りくださいませ♪ 




あっという間の一週間でした。 

暑くて毎日ダラダラと過ごしてしまいましたが。。。 
溜まっていたテレビ番組や映画を見たり。。。ドリームガール良かったな♪ 

草むしりはできたし。。。猛暑で一日で挫けましたけど。。。 
片付けもちょっぴりできて、気分を変えて次の作業に進めそうです。 

久しぶりの丸一日お出かけもお友達と美味しいものを頂いて 
おしゃべりして楽しい時間を過ごせました。 
また偶然、都会の街の中でベアお客さまにお会いできて嬉しかったです♪ 

明日から通常モードに切り替えです。ちゃんと出来るかな?! 
ボチボチ無理せず頑張ります♪ 

 
今年は美味しいかき氷が食べれて嬉しいな♪ 




毎日、暑いですね。。。とろけております(笑) 

お久しぶりのブログです。 
重たい決断も終えて、保留にさせていただいたことにもお返事をしたり 
連絡を入れさせていただいて一段落しました。 
といっても終わりではありませんが、たくさんの人たちが乗り越えてきた道なので 
私もきっと乗り越えて行けると信じてすすんでいこうと思います。 

それから。。。今年の京都出展はキャンセルさせていただきました。 
大好きなイベントの京都フェスティバル。 
行きたくてギリギリまで考えたのですが諸事情で。。。残念です。 
来年は出展出来るように今年はお休みして色々なことを整えたいと思います。 

年内は決まっていることはありませんが 
9月末に私の作ったベアをDMに使っていただいた「ぷふふ展」 
10月、12月は伊東江利子さん主催の「絵本の中のベアたち」と「フレンズ展」 
秋頃に新しいお知らせができるかも。。。。 
詳細決まりましたらブログでお知らせさせて下さいね♪ 

今日から1週間はのんびり出来そうです。嬉しいな♪猛暑だけど。。 
少し部屋の中のものを片付けたり、庭の草むしりしたり、お友達にもあったり 
自分時間を楽しみたいと思います。 


↑このページのトップヘ