ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2013年10月




ぶらり。。。どこかへ。。。と思っていた10月ですが。。。 

バタバタとしていたら腰痛が出てきてしまったりして、ぶらりと遠くのお出掛けはちょっと無理。 

でも、近くてぶらりと。。。近くの大学で開催されていたしかけ絵本の展示を見に行きました。 

文化祭前のワサワサした大学内はネコちゃんが昼寝をしていたりして気分転換になりました♪ 

前期の展示のいろいろな仕掛け絵本は面白かったです♪後期も楽しみです。 

会場も素敵な図書館。。。ゆっくりのんびり。。。リフレッシュ♪ 

 

さぁ~そろそろチクチクしたい気分です♪ 




3ヶ月ぶりのぶらり通院で表参道へ 

何だか病院の周りの人がいっぱい、なんでだろう?! 

病院の裏に北欧のタイガーができてました。 

待ち時間にぶらり寄ってみようか?なんた思ったら整理券がないと入れないとのこと。 

残念。。。ではでは「まい泉」でトンカツでも食べましょう♪と思ったら 

表まで人が並んでいて、並ぶのが苦手なので別のお店へ。。。 

きっとココは大丈夫と思ったら、本当にココだけは空気が違う。 

のんびりゆったり。。。テラス席で気持ちの良いご飯がいただけました! 

 

久しぶりの山盛り玄米と穀物コーヒー♪ 

時間に追われず、のんびり過ごせることは至福の時間です♪ 








今年は京都出展をキャンセルしたので寂しい10月。。。シクシクシク。。。 
この連休に東京にいるのは3年ぶりでしょうか?! 

来年は行きたいな~やっぱり京都出展はお客さまにも会えて 
それから一人暮らし気分と京都旅行が味わえて 
私には大切な時間なんだよな。。。と実感した3連休でした。 

そんな10月を楽しい気持ちにして下さったイベントへ作品を出品させていただきました。 
伊東江利子さんにお声をかけていただいて♪ありがとうございました! 

長久手市でおこなわれている「ながくてアートフェスティバル2013」 
時計台のある可愛い長久手中央図書館にて絵本ベアをテーマにした 
赤ずきんベアパペットさんを展示させていただいています♪ 

会期 10月16日(水)~27日(日)※21日(月)は休館日 
時間 9:00~17:00 
場所 長久手中央図書館  
    愛知県長久手市坊の後114 

詳細はコチラ→☆ 

↑このページのトップヘ