ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2013年11月




先日、車検に出しました。私の自転車♪ 

メンテナンスを受けて、保険にも入り、また一年安心して自転車に乗れます。 

今年は自転車を買い替えようかな?と思ったのですが 
パソコン、プリンターと今年は買い替えたものが多かったことと 
自転車屋さんにまだ大丈夫とお墨付きもいただいたので 
もう少しこの自転車に乗ることにしました。 
もう25年。。。あまり乗ってなかったとはいえ。。。すごいです(笑) 

そして。。。半年ぶりにお友達のお店にも遊びに伺いました。 
限定の美味しいプレートランチを頂きました。 
牛肉の香味野菜の赤ワイン煮♪美味しかったな♪ 
久しぶりに会っておしゃべりして楽しい時間でした。 

 

この週末で、かなり余計なモノを削ぎ落とせた気がしています♪ 

今年も残りあとわずが。。。頑張って過ごしたいとおもいます♪ 




毎日があっという間に過ぎてしまうこの頃。。。 
年末に向かって、ますます一日が早いです。 

何か特別なことをしてる訳でもないのになぁ。。。と思いながら 
追われずに一日一日を大切に過ごしたいです。 

体調も良好で薬の量も減ってきて、ホッとしつつも 
数年前の急な数値が上がってしまった記憶もあったりして。。。 
今回は漢方薬も飲んでるし11月に入ってからフラックスシードオイルも入れてみたりしてます。 
このまま春まで順調に過ごせると良いなぁ。。。と思います。 

今年もフレンズ展に向けての作品もまとまりました。 
大きく新しいことは出来ないけれど、今まで作ってきた子のパートナーを作ることにしました。 
チクチク作業も頑張ります♪ 

 

愛知県の恵みたっぷりの美味しいお芋を送っていただきました♪ 
ホクホクして美味しいです♪手作りって良いな♪ 




半年ぶりのグルメ会は銀座でランチ♪ 

それぞれ色々なことがあった半年。 
久しぶりのグルメ会は銀座でイタリアンの美味しいランチをいただきました。 
行列のできるお店だけあって、退出時間15分前のお知らせをいただき(笑) 
お茶は次のお店でゆっくりと。。。ということで近くの珈琲店へ、ぶらりと入りました。 

ここの珈琲も美味しかったです。 
飲んだ珈琲のお豆付きカードも可愛かったです♪ 

 

沢山おしゃべりできて、銀座もぶらっとできて楽しい休日でした♪ 




今年も恵比寿テディベアコレクション2013へ作品を出品させていただきました♪ 

今年の実演は残念ながらお休みです。 
また来年♪機会があったら参加させていただきたいな♪と思います。 

昨日の初日にちょこっとお邪魔させていただきました。 
私は「あのね。。。うさぎさん」2体と「あのね。。。うさぎエコさん」を出品中。 

お時間ございましたら、是非ご覧いただけたら嬉しいです。 
よろしくお願いします♪ 

会期 11月1日(金)~7日(木)午前11:00~午後20:00(最終日19時閉場) 

場所 恵比寿三越 2階 アトリウム 

主催 (株)ウナ カーザ→☆ 

↑このページのトップヘ