ほやほや日記

「ほやほや日記」は私が日々の暮らしの中で思った事を綴っているブログ。

2014年11月




この週末は苦手な書類作業と諸々ことで終わってしまいそう。。。 

思っていたら今年最後の3連休でした! 

待ってるあの子までたどり着けるかな?!頑張れ!わたし! 

 
フレンズ展に参加する子です。待っててね♪ 

いつも飲んでいるお水が売り切れで違うお水を買ってみました。 
水も味が変わると気分も変わってグビグビ飲めて新鮮です♪ 
500mlだけど小さく見える?!なぜ?! 




またバタバタと動き出して 
ちょっと戸惑いながら日々を過ごしています。 

大丈夫かしら?!と心配性の私と 
何とかなるわよ~とあまり深く考えない母。 
本当に真逆ですけれど、ちょっと救われる言葉です。 
なんとかなりますように(笑) 

 
本日発売のぐりとぐら切手♪可愛い♪ 





寒くなりましたね。。。ストーブが心地よい季節です♪ 

おもしろい映画と本が続きました♪ 

柚木麻子さん著の「ねじまき片思い」 
片思いの相手の困りごとを裏から解決しながら話が進んでゆく物語。 
とても可愛らしくて、早く「3時のあっこちゃん」も読みたいな♪柚木麻子さん面白いです。 

映画の「すーちゃん まいちゃん さわこさん」 
2012年に公開された映画のようですが。。。 
著者の益田ミリさんのエッセイは以前から好きで読んでいたので 
わかるわかる。。。そうそう。。。あるよね。。。と共感できる映画でした。 
とても好きな映画です。 

今、読んでる本はコチラ。。。 
 
とても面白いです。声を出して笑ってしまうくらい(笑) 
映画も現在公開中。。。是非とも観に行きたいな~行けるかな~ 




今年もあと7週間らしい。。。ビックリです。 

ちょこちょこと予定が入り師走感が漂います。 

どうしよう?!まだ終わってないことも多々なのに?! 

 
季節外れのカマキリさんと季節の山茶花さん 





久しぶりに富ヶ谷へ行きました。 

山手通りが綺麗になってから初めてかもしれません。 

住宅地にある美味しいお店でガッツリ頂いてきました♪ 

 
プライムリブ160gです。ペロリと頂きましたよ(笑) 
もう少しいけたかもしれません♪うふふっ♪ 

↑このページのトップヘ